じょじのにっき

女児のブログです。百合の話がメインです。Vtuberになりました。

宣伝です。

こんばんは女児です。

突然ですが宣伝です。

 

明日5/20(水)21:00~

知り合いの配信者であるひさぎさんという方のチャンネルにて「好きがたり」というイベントに参加させていただく事と為りました。

楸 -ひさぎ- - YouTube


内容は(身も蓋もないことを言うと)〇ツコの知らない世界みたいな感じです。明日は当ブログの過去の記事で触れたCEROの限界に挑戦したゲームたちに関して話します。

 

 

 

あ、終わりです。

当日是非見に来てくださいね。

 

え?百合について語らないのかって?

・・・それは考えたんですけどひとくちに「百合」を語るとなるとおそらく歴史の話等に触れることになるんでしょうけど私はいろいろな作品を知ってはいても結局「百合学」には全く詳しくないんですよね・・・精進したいところです。

というか百合の歴史に詳しい人がいたら教えてもらいたいですね。「好きがたり」で。というわけでこの「好きがたり」は話し手も現在募集中らしいので気になった方は参加されるのは如何でしょうか。

というわけで最初から最後まで宣伝だけな(水増しと生存報告の)記事でした。短くてすいません。でも当日見に来てくれると嬉しいな💕(媚び)。