じょじのにっき

女児のブログです。百合の話がメインです。Vtuberになりました。

Vtuberになりました

www.youtube.com

イェイ

 

こんにちはじょじです。

なななんと遂にVtuberと化してしまいました。

 

生配信がメインで、レトロゲームの配信をメインに行う予定なのでよろしければチャンネル登録お願いしますm(__)m

動画とか最近のゲームとかあとじょじといえば百合の話などもYoutubeでしていきたいですね。

 

Vになるまでの裏話等を後日ブログにて公開したいと思うのでそちらも是非。まあLive2Dめっちゃ大変だった見たいな話をするだけです多分。

 

 

 

とまあ内容が薄いですがVtuberになりましたよというお知らせの記事でした!

動画を拡散していただけるとものすごく助かります。

あ、Twitterのフォロー↓もヨロシクゥ!

https://twitter.com/joji_chaaaaan