じょじのにっき

女児のブログです。百合の話がメインです。Vtuberになりました。

ブログをはじめてみたかった

こんにちは、残暑もそろそろ収まってくるであろう時節になりました。

女児です。

なんとなく勢いでブログをはじめてみたのですが実は前々からブログは始めたいと思ってたんですね。

理由としてはこんな感じなんですけど…↓

 

・文章力を磨きたい

・今までやったゲームとかのメモをしておきたい

・百合漫画を紹介したい

・タイピング速度を上げたい

 

とまあそんな感じで開設しました。見てくれる人は1人でもいたらすごい方だと思うんですけどまあ頑張ってみます。3日坊主にならないといいですね。

 

それでは今後の更新をお楽しみに。

 

※この記事は編集済みです