じょじのにっき

女児のブログです。百合の話がメインです。Vtuberになりました。

新年の挨拶と色々

あけましておめでとうございます。

御年もよろしくお願いします。

 

 

 

女児です。

まず月間百合情報また更新してなくて申し訳ありませんでした。

……ということで今後もこういうことがあると思うので月間百合情報は不定期更新にさせていただきます。申し訳ない。

書こうという気はかなり強いんですが、う~ん。

 

あと2021年の私的百合漫画10選なんですが、個人的にこれだという作品が少なかったのと女児が百合活を進められていない状況ですのでこちらも今年はお休みにさせていただきます。

まあ選ぶとしたら「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」と「ごくちゅう!」くらいですかね……。

 

さて、こんな内容だけだとちょっとアレなので百合お買い得情報でも。

現在DLSiteにてKADOKAWAのノベル作品が10冊以上と2冊以上50%オフのクーポンを配布しているようです。女児はこれであだしま全巻揃えました。

 

 

 

2022年に関してはあまり更新が期待できないかもしれませんが1か月に2,3本は何か書きたいですね。よろしくお願いいたします!