じょじのにっき

女児のブログです。百合の話がメインです。Vtuberになりました。

2019/10/6の日記/ヒカキン

こんにちは、女児です。

気付いたら1週間連続でブログを更新してました!!!!!

わーいぱちぱち。まだまだ始めて間もないのですがこないだ書いたこの記事

joji0303.hatenablog.com

 をツイッターで宣伝したらシギサワカヤ先生ご本人にRTされ、その影響か昨日だけブログのアクセス数がちょっと伸びてました。ありがとうございます。

f:id:joji0303:20191006175351p:plain

目盛りは50刻みです。見にくいけどごめん。

ちなみにこちらの記事
joji0303.hatenablog.com

 もコダマナオコ先生ご本人にRTしていただきました。

そんなわけで今日も有益な百合情報をお届け……というわけではなくせっかくここまで毎日更新しているので今回は息抜きに今日の日記を。ここ最新2記事は5000文字くらい書いてますからね(普通に2時間以上余裕でかかる)。

ブログらしくちゃんと無意味(?)な内容でお送りします。

 

今日はバイトもないので難波に行ってオンゲキをしてきました。ずっとSSS+が取れなかったconflictでSSS+が取れました。


その後はレトロゲーム屋の「スーパーポテト」でレトロゲーム漁り。PS初代の「ToHeart」が1000円未満で売っており買おうかかなり悩みました。今日は買いませんでしたが気が向いたら買います。

To Heart PSE 初回限定版

To Heart PSE 初回限定版

 

 小腹が減ったのでセブンでヒカキンがおすすめしてた「素材の味を生かした皮付きポテトフライ」とかを買って帰りました。

f:id:joji0303:20191006180618j:plain

ヒカキンが紹介していた当時は関東限定だったみたいですがだいぶ前から関西でも売り始めたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっつまんな……。

 

いや、このサイトは「じょじのにっき」であって面白さを求めてるわけでもないからいいんですがえっつまんななにこれ……。

 

 

ということでヒカキンとセイキンの話をします。

 

前から言っているとおり女児はヒカ×セイが大好きなんですが女児一押しのヒカ×セイ動画はこれです。


SeikinTVで上がった動画なのにHikakinがかなりはしゃいでるところが大好きです。

元々ただのスーパー店員だったのに今やYoutubeの王となったヒカキン。そんなヒカキンが唯一対等に話せる相手がセイキンだけっていうのが尊いですね。

 

ただヒカキンがセイキンを好きなのに対してセイキンのほうは意外とヒカキンに対してドライで、彼らの動画内でもヒカキンがセイキンの動画をよく見ているのに対し、セイキンはヒカキンの動画をあまり見ていないことが伺えます。

そういった関係性も今後のすれ違いを予見させてめっちゃ尊いですね。皆さんもヒカセイをすころう。

 

 

と、セイキン動画のように虚無な内容になってしまいましたが現在様々な漫画紹介の記事を用意している途中なので許してください。

それではまたお会いしましょう。See You Next Time!